ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ペットを飼いました。
 
 
【2010/08/03 08:44】
 
 

おはようございます、jubileeです。
ご無沙汰をしておりました!
今日も暑くなりそうですね~。

先日実家の夏祭りに行ったときのこと、
射的のゲームがあり、単三の乾電池を見事当てて、
可愛いペットをもらいました。

それは。。。カブトムシ♪

カブちゃん


初めは姫(奥様)も「触れないっ!!」と言っていましたが
今は一番カブちゃん、あっ、彼の名前です、彼のお世話をしてくれています。
ぽにょ(baby)もカブちゃんを見ながら「ミーン、ミーン」と連呼しています。
ぽにょよ、それは外にいるセミではないか!?
彼はあまり鳴かないよ~。

今も元気にかごの中を徘徊しています♪
カブちゃんは現在、独り身。ちょっと寂しそう。お嫁さんをもう一匹飼おうかなぁ~?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お家に生き物がいるのは、ぽにょちゃんにとって、いいことですね(*^^)v
【2010/08/04 09:21】 URL | yuyu #f4RRH762 [ 編集]


お嫁さんめとったら、子孫繁栄のため、すぐ死んじゃいますよ。奥様にパクパク食べられて・・・。
【2010/08/07 07:20】 URL | しげっさん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://synapee.blog49.fc2.com/tb.php/772-8d31935e

 
 
 
▲TOP
