ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いや~、惜しかった。
 
 
【2010/06/30 10:02】
 
 
おはようございます。jubileeです。
最後のPKを夢でまた見ました。

日本対パラグアイ、いい試合でした。
ジュビもPKまでもつれ込んで、今大会調子のいい
GK川島がファインセーブをしてパラグアイの選手が枠を外して
ベスト8!!!というシナリオだったのですが、スポーツは
シナリオ通りには進まないモノですね

ワールドカップ前には選手や監督がいろいろとバッシングにあっていました。
カメルーン戦に勝つと急に手のひらを返したようにみんな+の方向に。
みんな、信念を持ってそして信頼して応援しようぜ~。

日本は初めて実力でベスト16まで勝ち進みました。
これ自身もすごいことですよね。
中村俊輔はいろいろと思うところがあるでしょう。
駒野友一もこれを機にまた大きくなるでしょう。
今大会正GKとして体を張ってプレーした川島永嗣は大きな自信を得たでしょう。
大舞台に出ること、もちろんピッチに出ていない選手もこの経験は
何にも代え難いものになるんでしょうね。

なんか、今回のW杯はいろんな事を考えさせてくれる大会でしたし
ひたむきに戦っている姿を見て少し元気にもなりました。
日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした!

でもでもでも~、まだまだW杯は続きます!!!
ブラジルやアルゼンチンも順当に勝ち進んでいますし、
つい前にスペインが勝ったという知らせも♪
また夜更かしの日々は続きそうです(^_^;)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://synapee.blog49.fc2.com/tb.php/771-264b4981

 
 
 
▲TOP
