ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
卒業生さんお久しぶり。
 
 
【2010/06/03 09:24】
 
 
おはようございます。jubileeです。
今日もいい天気ですっ!

朝、四条大宮からバスに乗ろうと思ったら
「先生っ!!」と声をかけられました。
昨年卒業した学生さんだったんです。
彼はパンをかぶりながら声をかけてくれました。

昨年度卒業して今は北区大宮学区にある
京都市上賀茂児童館で働いています。
四条大宮から自転車で通ってるんです。

卒「先生はチャリじゃないの?」

ジュビ「うん、最近乗ってないねん。今日の帰りから復活するわ~。」

とたわいのない会話をして別れrたんですが
元気そうな顔をしていました。働き出して2ヶ月、
まだまだ緊張感が取れないかもしれないけれど
無理せず自分のペースで頑張って欲しいですね~。

最近卒業生づいています。卒業生と会うと元気が出ますね!!
またどこかで卒業生さんと会えるかなぁ~?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです!卒業生から元気がもらえて幸せな一日のスタートですね。きっと彼も先生に会えてハッピーだったに違いありませんねv-22
【2010/06/14 16:25】 URL | ローズ #- [ 編集]


卒業生さんが元気そうに頑張っておられる様子、嬉しいですね!(^^)!
【2010/06/17 08:02】 URL | yuyu #f4RRH762 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://synapee.blog49.fc2.com/tb.php/768-09d962d5

 
 
 
▲TOP
