ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のどがイガイガ
 
 
【2010/05/21 23:22】
 
 
こんばんは。jubileeです。今日も暑かったですね~
そろそろ衣替えをしなくちゃとおもった今日この頃です。

数日前からのどの調子がまた悪くなっています。
疲れるとのどに来るんですよね。。。最近は減りましたが誕生日の月は
だいたい風邪をひいたり、調子を崩したりしていました。

同僚の方には「商売道具を大切にっ!!」と言われてるのですが
うがいや加湿(今はいらない時期かな)に気をつけてもなっちゃうんです。
明日も明後日も仕事なので早く治さないとね~。

今日はしっかりとうがいをして、(暑いけど)首にタオル巻いて休むことにします。
皆さんはのどの対策はどうされていますか?
また教えてくださぁ~い(>_<)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おひさしぶりです。
いけませんね。ウチは電気分解した酸性のイオン水でゲロゲロやってます。味はちょうど歯医者さんのあれ程度です。いいと思いますよ。お掃除にも大活躍です。
【2010/05/22 10:26】 URL | しげっさん #- [ 編集]


お大事になさってくださいね。
我が家では加湿ぐらいです・・・
【2010/05/22 18:20】 URL | yuyu #f4RRH762 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://synapee.blog49.fc2.com/tb.php/764-1895c8f7

 
 
 
▲TOP
