ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は手抜きです。
 
 
【2010/05/08 19:37】
 
 
こんばんは。jubileeです。
今日は大阪障害者センターでお仕事でした。

大阪府内の障がい者施設の新人職員を
対象に研修会を開いています。
その1回目。23名の方が来られていましたが
皆さん楽しみながら研修を受けていました。
私の職場のOBOGが3名もおられましたよ~。

家に帰ってご飯を作ろうと思っていたのですが
スーパーで買い物するのがめんどくさくなり
外食ですましちゃいました(>_<)
(現在jubileeは一人暮らし中なんです。)

讃岐うどんをチュルチュルと食べました!
うどん

明日はちゃんとご飯を作ります♪
久しぶりのおうどん美味しかったです(*^_^*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

釜揚げうどんですね!
美味しいですよね~^^
【2010/05/08 19:51】 URL | yuyu #f4RRH762 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://synapee.blog49.fc2.com/tb.php/762-1b876b3d

 
 
 
▲TOP
