ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぱくっ!!
 
 
【2010/04/18 19:57】
 
 
こんばんは、jubileeです。
今日の大阪はとっても天気がよかったですね~♪

今日は姫(奥様)とぽにょ(baby)と一緒に淀川にお散歩。
芝生の上でご飯を食べてその後スタバに行ってきました。

そこでぽにょはおやつを食べたんですが、
最近横着を覚えてしまいました。。。

お皿の上のボーロを眺めています(*^_^*)
ふ~ん

食べちゃえ~!!ぱくっ!!

ぱっくっ!

おいおい、手を使いなさいっ(>_<)

子供はいろんな行動をしてくれます(汗)
お外では恥ずかしい食べ方はしないでね~。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぽにょちゃん、お目々ぱっちりで色白で、べっぴんさんですね~^^
こんなお作法もご愛敬ですね(*^^)v
【2010/04/19 13:11】 URL | yuyu #f4RRH762 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://synapee.blog49.fc2.com/tb.php/760-f58b65e3

 
 
 
▲TOP
