fc2ブログ
 
 
ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
サプライズなプレゼント
 
 
【2010/03/18 15:34】
 
 
こんにちは、jubileeです。
先日卒業式も終わり大学も閑散としています。

今日はゼミの学生さんが来てくれました。
暇?しているとのことで名刺の整理のお手伝いを頼みました。

その後『お世話になりました』とのことで
サプライズプレゼントがありました。

フォトフレーム1

フォトフレームですっ!
びっくりしましたね~。高価なものでしょうに・・・。

フォトフレーム

早速一緒に活動してた小野郷地域の取り組みの写真を入れてみました。
とっても綺麗に写りますよね。

本当にありがとう。これからもどうぞよろしくね。
5月にはみんなで我が家に遊びに来るようです。
楽しみにしていますよ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

デジタルフォトフレームですね!
自分で買うには、ちょっと勿体ない品ですよね。
嬉しいですね~^^
【2010/03/18 16:59】 URL | yuyu #f4RRH762 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://synapee.blog49.fc2.com/tb.php/746-b750c7d5

 
 
 
▲TOP