ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2010/11/23)
 
 
【2010/11/23 08:47】
 
 
天よ。喜び歌え。主がこれを成し遂げられたから。
地のどん底よ。喜び叫べ。山々よ。喜びの歌声をあげよ。
林とそのすべての木も。主がヤコブを贖い、
イスラエルのうちに、その栄光を現わされるからだ。
イザヤ書 44章23節

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2010/09/03)
 
 
【2010/09/03 07:54】
 
 
わたしは正しい人を招くためではなく、
罪人を招いて、悔い改めさせるために来たのです。
ルカによる福音書 5章32節



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2010/05/25)
 
 
【2010/05/25 08:24】
 
 
すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、
わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
マタイ 11章28節

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2010/04/14)
 
 
【2010/04/14 12:04】
 
 
幸いなことよ。そのそむきを赦され、
罪をおおわれた人は。 詩篇 32章1節


罪をあがなってくださった神様に感謝です。 jubilee
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2010/04/08)
 
 
【2010/04/08 09:12】
 
 
だれでもキリストのうちにとどまる者は、罪のうちを歩みません。
第一ヨハネの手紙 3章6節


罪から遠ざかって人生を歩みたいものです。

                    jubilee
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2010.4.2)
 
 
【2010/04/02 05:29】
 
 
神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、
世を愛された。それは御子を信じる者が、
ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。
ヨハネ 3:16


jubileeの好きな御言葉のひとつです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2010/01/02)
 
 
【2010/01/02 10:54】
 
 
神は私たちを救い、また、聖なる招きをもって召してくださいましたが、
それは私たちの働きによるのではなく、ご自身の計画と恵みとによるのです。
この恵みは、キリスト・イエスにおいて、
私たちに永遠の昔に与えられたものであって、
それが今、私たちの救い主キリスト・イエスの
現われによって明らかにされたのです。キリストは死を滅ぼし、
福音によって、いのちと不滅を明らかに示されました。
第二テモテ 1:9,10

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2009/07/09)
 
 
【2009/07/09 08:19】
 
 
しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってお
遣わしになる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、
また、わたしがあなたがたに話したすべてのことを
思い起こさせてくださいます。
ヨハネの福音書 14章26節


私たちには聖霊の助け主がいつもおられるんですね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2009年6月17日)
 
 
【2009/06/17 08:21】
 
 
いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって神が
あなたがたに望んでおられることです。 

第一テサロニケ 5章16-18節


これはjubileeが大好きな言葉。
いつも喜んで、祈り、感謝できますように。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2009年6月9日)
 
 
【2009/06/09 08:18】
 
 
神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、
力と愛と慎みとの霊です。 
第二テモテの手紙 1章7節


神様は力と愛と慎みを与えてくださっているんですね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2009年5月21日)
 
 
【2009/05/21 08:32】
 
 
恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。
わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、
あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。
イザヤ書 41章10節


神様は私たちのそばにいて守ってくださってるんですね~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2009.5.14)
 
 
【2009/05/14 14:13】
 
 
あなたには、わたしのほかに、ほかの神々があってはならない。
出エジプト記 20章3節


神様って唯一の方ですっ!!
感謝ですね~。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(4月28日)
 
 
【2009/04/28 14:10】
 
 
ですから、信仰によって義と認められた私たちは、
私たちの主イエス・キリストによって、
神との平和を持っています。 ローマ人への手紙5章1節


信仰はすばらしいものですね~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2009/04/05)
 
 
【2009/04/05 21:57】
 
 
すなわち、アダムにあってすべての人が死んでいるように、
キリストによってすべての人が生かされるからです。
第一コリント人への手紙 15章22節


私たちは神様によって生かされていますよね♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2月28日)
 
 
【2009/02/28 09:32】
 
 
神が私たちに与えてくださったものは、
おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。
第二テモテの手紙 1章7節


私たちには力と愛の賜物を与えてくださってるんですね~。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2月23日)
 
 
【2009/02/23 17:49】
 
 
主は義によって世界をさばき、
公正をもって国民にさばきを行なわれる。
詩篇 9章8節


神様は義であって公正な方ですね~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2009/02/13)
 
 
【2009/02/13 09:36】
 
 
そのように、信仰は聞くことから始まり、
聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。
ローマ人への手紙 10章17節


信仰は神様の御言葉を聞くことから始まるんですねぇ~。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(2009.1.26)
 
 
【2009/01/26 20:32】
 
 
あなたがたも祈りによって、私たちを助けて協力してくださるでしょう。
それは、多くの人々の祈りにより私たちに与えられた恵みについて、
多くの人々が感謝をささげるようになるためです。
第二コリント人への手紙 1章11節



祈りの重要さは身にしみるほど分かります。
今年は毎日神様に向かってコミュニケートしたいです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(12月22日)
 
 
【2008/12/22 15:35】
 
 
主によって語られたことは必ず実現すると
信じきった人は、何と幸いなことでしょう。
ルカ 1章45節


神様が語ったことは必ず成就しますよね~。
真実の神様に感謝です!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(12月2日)
 
 
【2008/12/02 10:53】
 
 
いつも主にあって喜びなさい。
もう一度言います。喜びなさい。
ピリピ 4章4節


いつも喜んで歩んでいきましょう♪
 
 
 
▲TOP

