ここでは皆さんがホッとできるお話をお届けします。 皆さんと一緒にのんびりしましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2010/05/10 08:18】
 
 
こんばんは。jubileeです。
今日の晩ご飯は少し頑張りました♪

本日の晩ご飯


「もやしと豚肉の味噌いため」

「さやえんどうのごまドレかけ」

「マカロニサラダ」

さやえんどうも買ってきて少しゆでて
ごまドレッシングで和えました
その上にガーリックもふっていい感じにもやしと豚肉はさっと炒めて
味噌で味付け。最後の醤油を入れたのがgoodでした!

マカロニサラダはマカロニをゆでて・・・、うそです
店屋物(てんやもん)です。

あと数日で姫(奥様)とぽにょ(baby)が帰ってきますので
最後の日曜日にちょっと本気で料理しましたぁ~。

ごちそうさまですっ(*^_^*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
運動、運動。
 
 
【2009/02/09 19:33】
 
 
今日の京都は少し寒かったです。
こんばんは、jubileeです。

最近ポニョ(baby)はいろんな行動をしてくれます。
うつぶせになって首をあげる運動。
少し前まではあまりあがらなかったのに
最近しっかりとあげてくれるようになってきました♪

背筋強化

今この写真を携帯の待ち受けにしています。
見る度にほくそ笑んでしまいますね~(*^_^*)

しっかり背筋を鍛えてくださいね~。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
【2009/01/01 11:48】
 
 
あけましておめでとうございます。
旧年中はブログの皆様には大変お世話になりました。
今年もブログを通してコミュニケーションができればとおもいます。
今年もよろしくお願いします。

                       jubilee&姫(奥様)&ポニョ(baby)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダックは確信したいなぁ(BlogPet)
 
 
【2007/07/10 12:36】
 
 
ダックは確信したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
jubileeが(BlogPet)
 
 
【2007/07/03 12:27】
 
 
jubileeが
何事でも神のみパソコンにかなう願いをするなら、
神はその願いを聞いてくださるということ、
これこそ神に対する私たちの確信です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きょう(BlogPet)
 
 
【2007/06/26 12:31】
 
 
きょう、blogすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きのうjubileeの(BlogPet)
 
 
【2007/06/12 12:28】
 
 
きのうjubileeの、現場に閉鎖したの?


*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日広いわが家などなるのね(BlogPet)
 
 
【2007/06/05 12:16】
 
 
今日広いわが家などなるのね
jubileeが、汚れが付きにくいコーティングがされているのですが
水をコーティングすればよかった?
ネットで大きい汚れと、大きい通称とか
今日広いわが家などなるのね(>_)


*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
って言ってたけど…(BlogPet)
 
 
【2007/05/29 11:14】
 
 
こないだ、jubileeが

東京の大学では麻疹で一斉休講が行われていますが
そろそろつでも起きるんじゃないかとちょっと心配です。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戦車改め、洗車(*^_^*)(BlogPet)
 
 
【2007/05/21 11:32】
 
 
きのうはここにjubileeとコーティングしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントとかを(BlogPet)
 
 
【2007/05/14 11:50】
 
 
大阪でホームページとかを参加したかった
そのときの方ではありませんでした♪

といいながら、ダックたちが、イベントとかを
一緒しなかったね~

去年は何が何だかわからずしっかりと参加できませんでしたが
ピアノのホームページがあるそうですのホームページがあるそうですのであげて「高槻ジャズストリート」
というものが
開催されました!
この方はjazzの方ではありませんでしたね~



彼女のホームページがあるそうですのであげておきますね(>_)
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の御言葉(5月6日)(BlogPet)
 
 
【2007/05/07 11:27】
 
 
きのうはjubileeは道も誘惑しなかったー。
ここにjubileeはここへ誘惑したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おめでとう♪(BlogPet)
 
 
【2007/04/30 11:50】
 
 
今日は社会福祉士国家などくれた
社会福祉士国家試験の発表日です

皆さんどうだったの♪
ダックが、低いセンターと点数などを
合格しなかった2人は合格の
連絡でしたね~


4月から働く卒業生の
連絡でした!
おめでとう♪
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
jubileeは(BlogPet)
 
 
【2007/04/23 11:31】
 
 
jubileeは

※決して地域福祉を研究されている先生が難しい唇の人ばかりではありません。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いいなぁ~(BlogPet)
 
 
【2007/04/16 11:49】
 
 
いいなぁ~(*^_^*)


みなさんはどこかお花見に行かれましたか?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きょうはサクラも予定された(BlogPet)
 
 
【2007/04/09 11:26】
 
 
きょうはサクラも予定された。
jubileeで準備したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
永遠など信じる者が(BlogPet)
 
 
【2007/04/02 12:33】
 
 
今日はダックは、
永遠など信じる者が
ダックたちを愛してくださっていますね
と、jubileeが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/04/02 12:18】
 
 
今日は1回生の履修ガイダンスです!!
昨日とうってかわって、先輩学生のサークルの勧誘に大あらわですね~。

そして、毎年の事ながら勧誘されてしまいました。
何とかならんかな~?お互い恥ずかしい気持ちになりますね(涙)

入学式


そしていつも困るのがコレ。
「新入生のフリして、そのチラシは関心がないというような態度を取るか、
それとも、教員ですと少し怒りながら横を通り過ぎるかは。。。」

自由だぁ~!!
って一人で思っています(笑)←犬井ヒロシ風に書いてみましたっ(>_<)

新入生の皆さんはまだまだ大変な日々が続きますが
早く大学生活に慣れてくださいね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成長する(BlogPet)
 
 
【2007/03/26 12:03】
 
 
jubileeが
障害を持っていても人は発達し、成長する、今でこそ当たり前のことを
明治の初期に石川した彼らは本当に素晴らしいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
^_^(BlogPet)
 
 
【2007/03/19 12:27】
 
 
最近のお気に入りの一曲です


なんか力が出てきますよね~(*^_^*)

コブクロも綾香も大阪出身や大きいミュージックステーションにも出ていた堺東で発見しなかった堺東で発見した頃に
彼らが歌っていましたが
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダック」が書きました。

 
 
 
▲TOP

